お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Happy Wedding♪

ブログ始めましたぁ★

さて、まずは、HAPPY WEDDDING♪
今月、高校の同級生の結婚式に行ってきました、台湾へ!

e0175123_054731.jpg

これは、ウェデイングドレスのパンフみたいだけど、
私の友達なんです~台湾では、モデルさんみたいに、
ウェディングドレスでいっぱい素敵な写真を撮るのが人気なんだとのこと☆



e0175123_0123239.jpg

それを、小さい写真にして、受付においてあるのです。
みんな自由に持って帰っていいの。素敵~☆

結婚式の前に前に、まずは、このウェディングに出席するための台湾旅行の
お話からいきましょう!

私、高校のとき弓道部~で、女の子は仲良し6人。
そのうちのあこちゃんが、台湾人の男の子と結婚することになりましたぁ。
高校卒業のときに、みんなで卒業旅行に行ったのがちょうど10年前・・・
高校生なのに、渋く(笑)熱海へ。
それから、10年ぶりに全員での旅行が、今度は海外台湾へ。
それだけで、何だか感動☆大人になったなぁって。

でもでも・・・全員揃うと、高校時代に戻ってしまうもの037.gif
部室で、たわいもない話題で、
笑いまくってお腹痛くて死んじゃうー!と騒いでいたあの頃のように、
台湾でも、ほんっとよく笑いました。
あまりにもくだらないことで笑っていたので、何で笑ったのか覚えていません(笑)
でも、そんなに笑えるなんて幸せ。

弓道部の子が結婚するときのプレゼントは、いつも手作りのアルバム。
高校時代の写真や、当時交換日記をしてたその内容を貼ったり(これがちょーウケる内容!)、
弓道部男子メンバー、後輩くん達からのメッセージを貼ったり。
それを、手作りで、こんな切抜きしたりして、かわいく装飾するのです。
e0175123_0451619.jpg


あと、ともちゃんが、とっても字がうまいのです~これ、売ってるみたいな字でしょ??
でもこれ、ともちゃんが書いたのです。かっこよすぎる!
e0175123_0484236.jpg


あこちゃんは、花嫁なので、ウェディング前日の夕食だけしか一緒できなかったけど、
それ以外は、5人で台湾グルメを食べ歩き~。
その内容は、また明日ご紹介しまーす。
by happydayswithyou | 2009-02-28 00:53 |