お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:東京 新宿( 6 )

新宿で、サークル仲間のひさちゃん、さやかとご飯。
何食べようかな~と迷いながら、そんなときは、デパートの上!
マルイの中の「いのこ豚」に行きました。

まずは、シーザーサラダ。生ハムのってます038.gif
e0175123_12132183.jpg


生ウニと豚のカクテルみたいな。
何だか上品なきれいな一皿。
e0175123_1214289.jpg

小さくて、一口くらいかなぁと思ったら、案外たくさんでした037.gif

「もやしが食べたい」私。「ホルモン食べたい」ひさちゃん。
ということで、この一皿。
e0175123_1216461.jpg


さぁ、メインの豚しゃぶ~蒸ししゃぶしゃぶしゃぶー。
e0175123_12182146.jpg

野菜もたっぷり取れておいしい。

ひさちゃんは、山形に旅行に行った帰りに合流してくれて、
お土産もらっちゃいましたぁ。「ラフランスカレー」
e0175123_12203553.jpg


デザートも食べちゃいましたぁ。
e0175123_12214452.jpg


久々に新宿に行きましたが、なんだかすごいですねー。
オシャレな人がいっぱいいる気がして、気がひける感じ(笑)
ショッピングしたいなぁという気分にもなっちゃう。

■新宿の豚料理「いのこ豚」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2010-10-31 12:26 | 東京 新宿
昨日は、新宿3丁目あたりにある、ジンギスカンのお店「あんちゃん」に行きました。
結構熱っぽかったので、お肉を食べてパワーを出したい!と思って、
胃が求めてましたぁ016.gif

「あんちゃん」は、カウンターだけの小さなお店。
ジンギスカンは、野菜とセットになっている「あんちゃんセット」で、
まずはペロリと1人前。
e0175123_22201544.jpg

昨日は、デジカメ忘れちゃって・・・・写真がイマイチでおいしさが伝わらないかなぁ025.gif


そして、連れて行ってくれたれいちゃんのオススメの
「ミルクラム」をいただきましたぁ。
これが、そーとー柔らかい038.gif
e0175123_22212117.jpg

おいしい♪

おいしいジンギスカン食べたいなぁと思ったら、
ぜひまた行きたいと思いましたぁ~おいしいところ知らなかったから嬉しい053.gif
れいちゃん、教えてくれてありがと~☆

■新宿3丁目のジンギスカン「あんちゃん」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2009-10-20 22:25 | 東京 新宿

赤坂元ギャル会

昨日は、同期4人でご飯を食べにいきました~。
4人揃うのは、約1年振り!
私ともう1人は、まだ同じ会社で働いてますが、
1人は奥様となり016.gif、もう1人は美人教師に010.gif
そんな4人は、赤坂の同じオフィスで、部署は違うけれど、企画という同じ仕事をした仲間。
よく一緒にランチをしたり、愚痴ったりしてましたぁ037.gif

そんな4人で、ご飯を食べに新宿の「茶茶白雨」へ。
e0175123_21555100.jpg


楽しい時間でした~
たとえば・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-06-11 22:13 | 東京 新宿

ゆかちゃんバースデー会

今日は、大学のサークルの女の子で、
ゆかちゃんのバースデーお祝い会しましたぁ♪

場所は、懐かしのアジキチ037.gif
大学の頃は、よく行きました~。

誕生日~ということで、ビッグパフェ頼みました038.gif
e0175123_22483414.jpg


女の子4人集まれば、近況報告~♪

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-05-17 22:54 | 東京 新宿
月曜日から、同期ガールズ3人でご飯を食べにいきましたぁ。
新宿3丁目近くのカシュカシュという洋食屋さん。
まずはビールを001.gif
e0175123_0415522.jpg


3人集まればガールズトークに花が咲く♪
とっても楽しい夜になりましたぁ。
その内容はというと・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-03-18 01:01 | 東京 新宿
今日は、大学の同級生と久々にご飯を一緒に食べに行きましたぁ。
去年までは、毎月1回集まっていたのに、最近忙しくて、
今年初めての集まり♪

新宿マルイの中にある「豆ちゃ」に行きました。
お料理をちょこっとご紹介・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-03-16 01:40 | 東京 新宿