お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:東京 北千住( 2 )

なんだか最近は、まわりでおめでたいことがたくさん016.gif
日曜日は、ひろしくんが結婚したので、奥様を紹介がてらお茶しました。

北千住にはマルイがあって、その中に、とっても開放的なカフェが。
「アンテノール」
吹き抜けになっていて、太陽がいっぱい降り注ぐ~

夏仕様のスイーツ~桃のタルト
e0175123_2236949.jpg

アイスカフェがとってもおいしそーでしょー。
e0175123_22364247.jpg


■北千住のカフェ「アンテノール」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2010-07-29 22:39 | 東京 北千住
昨日は、仙台と京都から、ロンドンのときに一緒だった仲間のみつるくんとなおこちゃんが、
東京に偶然同じタイミングで遊びに来たので、
東京にいる私、くみちゃん、ひろしくんと、5人で北千住で飲みました。

お店は、海鮮居酒屋の「大漁一家
e0175123_1457359.jpg

下町っぽくて、元気ないいお店でした!

とーっても楽しい夜になりました016.gif
ロンドンで出会ったのは、もう6、7年前ですが、
今会っても、当時のまま~こういう仲間がいることは、
いつもいつも思いますが、幸せです038.gif

お料理は、魚のものがいっぱい。
まずは・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-12-06 15:15 | 東京 北千住