お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:東京 中目黒( 2 )

ほんっと久しぶりのブログ更新になりました。

2011年は、ほんっとに仕事をいっぱいした1年で、
それはそれでありな1年…だったけど、ブログ更新を怠っちゃったぁ008.gif

そして2012年は、年明けから波のある日々を…全ては捉え方次第ですね001.gif
笑っていられるのは、当たり前じゃないし感謝しなくちゃなぁと、
だから、笑顔をくれる人はとても素敵なので、笑顔を配れる人になりたいので、
毎日笑っていられる人になりたいと改めて思いました!

さて、ブログちょこちょこ再開していきます038.gif
スマートフォンを持つようになってから、
デジカメで写真を撮らなくなっちゃったので…写真の質が少し悪いですが、ご容赦を!

中目黒の予約の取れない人気イタリアン「icaro」に行ってきました。
会社の同僚たちと上司と。

適度な大きさのお店で、サービスもお料理も心地いい。
肩ひじ張らず、だけど、すごく包まれる優しい感じ。
e0175123_03319.jpg


どのお料理もほんとおいしい。
頼んだパスタは2種。
「毛蟹のトマトソース」
e0175123_045653.jpg

「しらすとブロッコリーのパスタ~カラスミ添え~」
e0175123_06543.jpg

ワインもたくさん飲んで・・・いつものようにウトウトしちゃいましたぁ。
ワイン飲むとほんと眠くなっちゃいますーマインドコントロール?!

たくさん食べて飲んで楽しく過ごしていたら、
お店の人が、デザートワインと男性にはグラッパを
サービスしてくれました。
これはフラッパの瓶~なんかすごく素敵。大人な感じ♪
e0175123_073220.jpg


またぜひ行きたいです。
でも予約は1か月前からで、1か月前に予約して何とか取れた今回のディナー。
また行きたいときは1か月前から予約しなくっちゃ。
でもその甲斐があるなぁと思いました。
by happydayswithyou | 2012-03-10 00:09 | 東京 中目黒
月曜日、中目黒へ焼肉を食べにいきました。
お店の名前は、「焼肉チャンピオン」
何ともすごい名前ですね037.gif

この日はデジカメ忘れちゃったので、携帯で撮影~。
なので、おいしさ伝わりづらいかもですがご容赦を007.gif

ナムルの盛り合わせ。
e0175123_20592348.jpg

シャキシャキがいいですよね~ナムルって。

これは、冷麺・・・ってもうシメ?!
e0175123_2102197.jpg


冷やっこ~お豆腐大好きです038.gif
特にこれからの季節おいしいですよねぇ。
e0175123_2111655.jpg


お肉ももちろんたくさん食べたのですが、綺麗に写真撮れませんでした・・・(><)
私のお気に入りは・・・・「ざぶとん」というお肉です♪

この日、お店にテレビが来てました~どうやら昨日のテレビに私達出たようです!
インタビューされたので、私のコメントは使われたのでしょうか・・・037.gif

「焼肉チャンピオン」は、名前はガツンとしてますが、
おいしくて、いい雰囲気のお店でした~。

■中目黒の焼肉 「焼肉チャンピオン」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2010-05-26 21:06 | 東京 中目黒