お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:居酒屋( 5 )

宮原の居酒屋「介」

宮原ってどこ?って埼玉です~。
3連休の中日、埼玉の宮原で久しぶりの半日テニス。
大学時代は、真夏でも丸一日テニスよくやってましたが・・・
最近は、2時間以上のテニスは全くしておらず023.gif

サークルの先輩の会社のコートで、たっぷりテニスしました~。
しかし…暑くて暑くて…ときたま、目の前を星がチラつきましたが、
何とか夕方まで楽しくできました038.gif

相変わらずフォアが打てません…まぁ、でもいいんです、もう楽しくやることが大事029.gif

さて、テニスのあとは…みんなで居酒屋へGo!
宮原駅近くの居酒屋「介」

旬彩居酒屋なのに…私たちが頼んだのは、お肉ばっかり037.gif
スポーツのあと、体がお肉を求めてる!?
e0175123_18403117.jpg

こんなに肉しか頼まなかった飲み会は、あとにもさきにもこのときだけでしょう♪
e0175123_1841443.jpg


久々に会う先輩や仲間と楽しい時間で、こういうの充実した1日だなと思いました。

■宮原の居酒屋 「介」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2010-07-26 18:43 | 居酒屋
総武線沿線の会の2店目は、押上駅から5分くらいの「遠藤利三郎商店」へ。

素敵ないいお店でした~ワインバーかな。
e0175123_10304948.jpg


お料理も、ユニークなものが多くて、しかもどれもおいしい038.gif
これは、カニと根セロリの青りんごはさみ。
e0175123_1032225.jpg

おしゃれでしょー♪

そのほかにも・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2010-04-24 10:42 | 居酒屋
昨日は、総武線沿線の会に行きました~。
総武線沿線の会というのはですね・・・会社の人で、総武線沿いに住んでいる人で、
たまに集まって、いいお店を探して飲んでるのです038.gif

今回は、本所吾妻橋のもつ屋「わかば
って総武線沿いじゃないじゃん(笑)ですが、今話題のスカイツリーのふもとへ行こうと!

おいしいもつ屋さんでした029.gif
とくに焼き物がいい感じ!
e0175123_22431120.jpg


他にも・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2010-04-22 23:01 | 居酒屋
お魚になっちゃうくらい、お魚を食べちゃいましたぁ038.gif
e0175123_0271149.jpg


ちょっとなかなか行かないエリアの葛西~
でも、そこに安くておいしいまぐろ料理のお店ができました。
まぐろ大好きな人はぜひぜひ016.gif

カルパッチョは、普通白身のお魚ですよね。
でも、魚正さんでは、まぐろで!全然違和感なく、おいしい♪
e0175123_0285035.jpg


あとは・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-12-14 00:37 | 居酒屋

神田の焼肉「HACHIHACHI」

久々のブログ更新になってしまいましたぁ。

先週は、寮の同期の子が結婚しましたぁとのことで、
お祝い会をしました016.gif

神田の「HACHIHACHI」へ。
お店は、にぎやかお客さんでいっぱい~!
そんな中、さわやか角ハイボールで乾杯しましたぁ。
ごうちゃん、おめでとー♪
e0175123_09763.jpg


焼肉焼肉~
とうことで・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-08-27 00:37 | 居酒屋