お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

F1オーストラリアGP

ついに開幕しちゃいました、F1053.gif
ご存知の人も多い(?!)かもですが、私、F1大好きなんです~♪
e0175123_214112.jpg


今年は、ルールがいっぱい変わって、
去年までと強いチームが全然違ってきちゃう予感~

昨日の予選と、今日の決勝と見ましたぁ。
感想は・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-03-29 21:11 | F1

有楽町と新橋

金曜日、お仕事で、有楽町と新橋のお店を訪問しましたぁ。
まずは、有楽町へ。
こういうガードしたのお店へ行きました045.gif
e0175123_2027182.jpg


全部で5店くらい訪問しましたぁ。
どんなお店かというと・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-03-29 20:38 | 東京 有楽町 新橋

麻布十番「カシータ」

久々の更新になってしまいましたぁ。
今週は、仕事とっても忙しく・・・今日も土曜日だったけど、ほとんどお仕事してましたぁ007.gif
お仕事ブログを6つくらい書きましたぁ。
ちゅかれたぁ042.gif

さて、プライベートブログを。
今週の出来事書きましょ。
まず月曜日、会社の先輩の昇進祝い。
行ったお店は・・・
e0175123_1422150.jpg


この続きはこちら。
by happydayswithyou | 2009-03-29 02:02 | お店

3連休は福井で②

3連休の真ん中土曜日は、母親と妹と、女性陣3人で、金沢にお買い物に。
あったかな気候に惑わされ、春物の洋服たくさん買っちゃいましたぁ。
東京で暮らしているのだから、東京でお買い物した方がいいのはわかっているのだけど、
母親と洋服をお買い物するっていうのは、
親孝行のひとつかなぁと思って、実家で洋服買うようにしていまーす。

さてさて、帰りは遅くなっちゃって、
父親に、「1人で夜ご飯食べてねー」と連絡。
そして、私たち女性陣は、福井に帰って、お蕎麦食べに行きましたぁ037.gif
福井のお蕎麦は、とってもおいしいですよぉ006.gif
訪れたお店は、「その字」
とってもおしゃれなお蕎麦屋さんなんです~。
e0175123_1271093.jpg


これは名物の・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-03-24 01:30 |

3連休は福井で①

3連休は、実家の福井に帰省しましたぁ。
帰って、スーパーに行ったのだけど、こんな売り方が流行っているようです(笑)
e0175123_1111747.jpg

生産者の顔がわかると安心・・・ということで、
どこの誰が作ったか、それぞれの野菜に大きく貼られていましたぁ001.gif
東京のスーパーでも見られる光景だけど、何だか迫力が違う~!

その他にも・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-03-23 01:19 |
月曜日から、同期ガールズ3人でご飯を食べにいきましたぁ。
新宿3丁目近くのカシュカシュという洋食屋さん。
まずはビールを001.gif
e0175123_0415522.jpg


3人集まればガールズトークに花が咲く♪
とっても楽しい夜になりましたぁ。
その内容はというと・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-03-18 01:01 | 東京 新宿
今日は、大学の同級生と久々にご飯を一緒に食べに行きましたぁ。
去年までは、毎月1回集まっていたのに、最近忙しくて、
今年初めての集まり♪

新宿マルイの中にある「豆ちゃ」に行きました。
お料理をちょこっとご紹介・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-03-16 01:40 | 東京 新宿

かにパーティー

ホワイトデーに、何とカニが届きましたぁ038.gif
全然ホワイトデーとは関係がないのだけど、実家の友達が送ってきました。
見て!3kgも来ましたっ!
e0175123_172922.jpg

これで、まずは、カニの炊き込みご飯を作りました。

そして、残りは、先輩のおうちへ行き・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-03-16 01:11 | 出来事

3月13日

ホワイトデー前日。会社で、ホワイトデーのチョコをもらいました♪
えっと、ロマネコンティが作るブランデーが練りこまれたチョコ。
一口かじると、ふわ~と上品なお酒の香りが漂う038.gif
オフィスで食べたけど、なんだか優雅な気分に浸れちゃいましたぁ。
e0175123_0503372.jpg


ちなみに、去年もらったホワイトデーの代物は・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-03-16 01:03 | 出来事

共同作業

今日は、これを共同作業でしました~。
ひらさんとたかさんと。
e0175123_2331687.jpg


これは何かというと・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-03-11 23:14 | 出来事