お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー

<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日は、渋谷で大学のときのサークル仲間とご飯。
仲間のうちの1人が、1年のアメリカ滞在から帰国したので、
お帰り会でした~。
アメリカ土産は、こんな感じ037.gif
e0175123_061474.jpg


他にも・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-04-30 00:12 | 東京 渋谷

いちご大福

銀座にお出かけして、帰りがけに、いちご大福買っちゃいましたぁ037.gif
いちご大福、大好きなんです~♪

e0175123_23452844.jpg


「今日中にお召し上がり下さい」と言われたけど、
3つ1人で、1日で食べるのは無理~007.gif

でも、おうちに帰って早速・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-04-29 23:47 | 出来事
今日は、祝日。
今日って、みどりの日じゃなかったでしたっけ~?
手帳を見たら、「昭和の日」になってましたぁ。
みどりの日は、5月4日に移動してましたぁ。いつどうして変わったんだろー039.gif

お休みの日に、天気がいいのは気分がいいですね♪
今日はお昼から会社の同期のさおちゃんとお出かけ001.gif
銀座にランチに行きました。
イタリアン「Desse」、さおちゃんお勧めのお店。
e0175123_17451223.jpg


ランチは2,000円で、大満足な内容!
どんなコースかというと・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-04-29 17:57 | 東京 銀座

女の子3人日光旅行③

2日目、日光東照宮のあとは、お庭を訪れましたぁ。
いい天気だったので、お庭散策にはもってこい。

e0175123_22262328.jpg


たぶん1周てくてく歩いちゃえば、5分もかからない。
けど、ゆっくり見ながら、気づきながら歩くと30分くらいの優雅な時間になるものです038.gif

こんな小道を進むと・・・
e0175123_22273660.jpg


この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-04-27 22:33 |

女の子3人日光旅行②

日光旅行2日目も、朝は雨がしとしと。
お部屋は、川沿いで、ベランダからは、とってもいい景色が001.gif
e0175123_925655.jpg


山もすぐそばで、きっと紅葉の時期は、
水と木々ですごく綺麗な景色が広がるんだろうなぁと思いましたぁ。

さて、朝風呂を満喫して、早速朝ごはん。
お宿の朝ご飯ておいしい~ご飯に合うものがいっぱいで、2杯も食べちゃいましたぁ。
満腹まんぷく042.gif
e0175123_92703.jpg


さぁ、2日目、どこに行ったかというと・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-04-27 09:38 |

女の子3人日光旅行①

今週末は、大学のときの同級生3人で、日光旅行に行ってきましたぁ001.gif

行こう!と言い出したのは、私。
何だか、色々と流したい気分で(笑)、温泉へ行って、気分一新しようと♪

土曜日は、あいにくの雨・・・でも雨の日に出発するっていうのも、何だかいいもの。
ゆっくりとしっとりと、旅に入れるって感じ。
1日目は、お昼過ぎに新宿を出て、夕方に宿へ。川治温泉。
e0175123_2226564.jpg


お宿は、「宿屋伝七」
e0175123_22264264.jpg

いいお宿でしたぁ029.gif
着いたら、お団子とお茶が出てきました。
e0175123_22303568.jpg


大学時代は・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-04-26 22:38 |

有楽町の居酒屋「写楽」

昨日は、金曜日~花金♪
ロンドン仲間のひろしくんとくみちゃんと、有楽町に飲みに行きましたぁ。

お店は、「酒坊写楽
以前に、お仕事でお伺いしたお店で、
特集の効果があってお客さんが来てくれたと嬉しいお言葉いただきましたぁ016.gif

e0175123_1013466.jpg


おいしそうでしょ~♪「あなごの一本握り」
甘くて、柔らかくて、ふわふわ045.gif

そのほかには・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-04-25 10:30 | 東京 有楽町

新橋のバル「Ate」

会社の同期の子と新橋へご飯へ行きましたぁ。
ちょうど歓送迎会の時期だったからか、街には人がいーっぱいいました。

新橋の「Ate」というバルへ行きましたぁ。
これは生ハム。
e0175123_437358.jpg


3人でいろんな話をしましたぁ001.gif
たとえば・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-04-23 05:01 | 東京 新橋

有楽町の天ぷら「末廣」

先週から仕事でトラブルが続いて、怒られることと謝ることしかしてない007.gif
私が悪いわけでもないと思うし、誰が悪いわけでもないと思うから、
怒られることや謝ることも仕事と思って頑張ってるけど、
結構つらい気分の毎日です・・・。

そんなときに、前の担当の仕事で、有楽町にお昼休みに行ってきましたぁ。
落ち込んだときは、上を見よう!
こんなに綺麗な青空001.gif
e0175123_23759.jpg


有楽町のガード下、京橋口から出てすぐのところにある「末廣」
ランチ食べてきましたぁ。

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-04-21 23:13 | 東京 有楽町
先週木曜日、同じ課の大好きな女性の先輩と
ご飯に行きました~前から行ってみたいと思っていた「セレブ・デ・トマト」
赤坂にできたので行ってきましたぁ001.gif
e0175123_0165410.jpg

この鮮やかなトマトたち~彩りトマトのサラダ♪

その他に食べたものはというと・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-04-21 00:43 | 東京 赤坂