お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー

<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今週は、地元から友達が出張で来たので、
一緒にご飯を食べに行きましたぁ。

その友達くみちゃんからのリクエストで、西麻布の韓国料理の店「PODO NAMU」へ。
e0175123_23381420.jpg

チヂミ~037.gif

色々食べましたぁ。

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-05-31 23:49 | 東京 麻布

北の大地へ⑤

月曜日は、小樽へ行きましたぁ。
おいしい海の幸を食べたい~~~ということで、朝ごはんは小樽にて。
小樽駅すぐそばの三角市場へ行きました。

その市場の中のお食事処へ。
e0175123_10265295.jpg


もちろん頼んだのは、海鮮丼038.gif

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-05-30 10:36 |

北の大地へ④

北海道の2日目日曜日は、旭山動物園に行く前に、
ラーメンを食べにいきました。
「あさらー」です037.gif

訪れたお店は、「てつや
札幌の友達お勧めの1店。
e0175123_9535266.jpg


お店は、数席で、カウンターのみ。
さてさて、私がオーダーしたのは、「しょうゆ」
きたきた~~~

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-05-30 10:00 |

北の大地へ③

日曜日は、ずっと行きたかった旭山動物園へ行きましたぁ016.gif
土曜日は天気が悪かったけど、日曜日は、いい天気になりました。

電車に乗って、旭川へ。
e0175123_2361589.jpg


そこからバスに乗って・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-05-27 23:16 |

北の大地へ②

札幌に到着して、スープカレー食べて、さぁ結婚式へ♪
札幌駅から、バスで10分くらいのところの素敵なレストランウェディング会場へ053.gif

まずは、ウェルカムドリンクをもらって、式を待ちましたぁ。
e0175123_091076.jpg


そうこう待っていると・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-05-27 00:36 |

北の大地へ①

週末、北海道に行ってきました~♪
初めての札幌へ。
大学のときの友達の結婚式に参列してきました053.gif

会うのも3年ぶりくらい~それでも結婚式に招いてもらえて、嬉しい限りでしたぁ001.gif

北海道の地に足を踏み入れたのは、15年ぶり!小6のとき以来(笑)
そのときは、函館だったので、札幌は初めて。
e0175123_21403543.jpg


まずは、土曜日1日目・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-05-25 21:49 |
今週は、久々のブログ更新となってしまいましたぁ007.gif
そんな忙しくないかなぁと思っていたのに、何だか忙しい1週間に・・・008.gif

木曜日、課での飲み会がありましたぁ。
10人くらいで神楽坂へ。
地下鉄で飯田橋まで行って、神楽坂を歩いて・・・
何だかやっと神楽坂の全貌がわかりましたっ!

お店は、比内地鶏のお店「あべや」
e0175123_185537.jpg


比内地鶏は、噛み応えがあって、
味があって、だから噛み応えが魅力になるんですねー。

飲み物は・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-05-23 01:20 | お店

ゆかちゃんバースデー会

今日は、大学のサークルの女の子で、
ゆかちゃんのバースデーお祝い会しましたぁ♪

場所は、懐かしのアジキチ037.gif
大学の頃は、よく行きました~。

誕生日~ということで、ビッグパフェ頼みました038.gif
e0175123_22483414.jpg


女の子4人集まれば、近況報告~♪

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-05-17 22:54 | 東京 新宿
水曜日、六本木へ行きましたぁ。
そこから歩いて10分くらいのところにある鉄板焼のお店「HONA AZABU
e0175123_11553372.jpg


さすが麻布エリアにあるお店、おしゃれなお店でしたぁ。
店員さんは、ほとんどが関西人のようで、
気さくな応対で、楽しい時間を過ごせましたぁ。

目玉のお料理はというと・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-05-17 12:09 | 東京 麻布

カンボジア旅行3日目

3日目は、まずは4時起き!
日の出を見に行きましたぁ。
きれいでしょー日の出前は、さすがにカンボジアも涼しくて気持ちいい♪
e0175123_9305850.jpg



それから、一度ホテルへ戻って朝ご飯を食べて、午前中は、遺跡観光へ~。

ここは、火葬場だったそうです~。
遺跡には、どこも急な階段がありました。
上るの結構大変・・・008.gif
e0175123_9172519.jpg


階段を上ると・・・

More
by happydayswithyou | 2009-05-17 09:32 |