お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

行ってみたいと思っていた渋谷のバリ料理のお店「アユンテラス」
行ってきました~会社の女性陣と一緒に。

蒸し暑い1日で、ビールが待ち遠しくて、
そのせいか、道に迷っちゃいました037.gif

はぁ、キレイなビール!
やっぱりプレミアム・モルツですよね!
e0175123_2054113.jpg


バリ風味の唐揚げ~香味たっぷり。
e0175123_2064186.jpg


イカと野菜のピリ辛炒め。
e0175123_208340.jpg

赤いのが入っていて、それを食べたら…辛いこと辛いこと008.gif

会社の同僚のお話で盛り上がりました~。
同じ部署にならないとわからない人の性格ってあるんですね。
それぞれストレスもあるようで…
こうやって違う部署同士でご飯に行って、
わぁわぁ言うことって大切で楽しいですねー言って忘れちゃおー038.gif

ナシゴレンスペシャル!
幾種類かある中で、スペシャルがついているからこれにしたのだけど…
女性陣4人で、「どこがスペシャルなのだろう???」と。
でも、とにもかくにもおいしかった037.gif
e0175123_2092922.jpg


エビのココナッツ煮~これが私の中では一番おいしかったです!
e0175123_2010360.jpg


■渋谷のバリ料理「アユンテラス」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2011-06-11 20:12 | 東京 渋谷

あっちゃんの結婚式

大学時代のサークルの仲間のあっちゃんの結婚式に行ってきました~。
あっちゃんは、愛知にいるので、
三河安城で結婚式でした016.gif

初めて三河安城の駅で降りました~新幹線の停まる駅とは思えないほど・・・037.gif
e0175123_15121520.jpg


外は雨がザーザー降りの日でしたが、
あっちゃんとダーリンは、とってもほんわかムード。
ほんとに二人は、似た者同士で同じテンポって感じなのです。
e0175123_15133664.jpg


結婚式のお料理って色がきれいですよねぇ。
e0175123_15141673.jpg


あっちゃんが、お色直しで何色のドレスを着るかがクイズになって・・・
①ピンク、②ブルー、③イエロー
私は、③イエローを選んだところ・・・大当たり!!
e0175123_15153655.jpg


サークルの同期の女の子は、ちょうど結婚と未婚と半々くらい。
未婚同士、出会いがないねーというお話を。
そしたら、福井にいるともちゃんが、
「出会いがないどころか、人がいない!」との笑。
うーん、福井だと、確かに独身男性が少ないかも029.gif

素敵な結婚式でした。
e0175123_1518157.jpg

by happydayswithyou | 2011-06-05 15:18 | 出来事