お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二子玉川のPUBカフェ

今日は、半分お仕事半分お楽しみで、二子玉川へ。
マンチェスターUのカフェが、二子玉川にOPENしたのです。
お店は、マンUカラーのレッドでいっぱい。
e0175123_0382464.jpg


さてさてお料理はというと・・・

続きはこちら
# by happydayswithyou | 2009-03-10 00:44 | お店

銀座で日曜ランチ

今日は、日曜日。
会社の同期のさおちゃんと銀座へランチ&カフェ。
GWの旅行の予約をHISにしにいきがてら006.gif

e0175123_23410100.jpg


まず、ランチをしたのは、銀座ベルビア館の「銀座KAN」・・・

続きはこちら
# by happydayswithyou | 2009-03-08 23:07 | 東京 銀座
台湾の結婚式は、お料理でお客様をもてなすもののよう。
日本でもそうだと思うけれど、よりそれを感じましたぁ。

たくさんのおいしくて豪華な料理に、私たち日本人は、興奮012.gif
こちらがメニュー。この品目数!!すごかったぁ。
e0175123_020023.jpg


さぁ、それぞれのお料理は、こんな感じ・・・

続きはこちら
# by happydayswithyou | 2009-03-04 00:59 |

台湾旅行グルメ編

さて、金曜夜に台湾に到着し、私は、台湾人のお友達とともに、カフェへ。
台湾って、カフェもいっぱいあるんですよ~。
友達が連れていってくれたのは、「MELANGE CAFE」
e0175123_23143422.jpg

中山駅の近くにあって、ワッフルが大人気のカフェ。
店員さんのユニフォームもキュート053.gif053.gif

お店の周りには、人がいっぱい。みんな待ってるんだねぇ~。
もう暖かな気候だから、待つのも苦にならず、1時間近く私たちも待ちました。
そして私が食べたのが、このワッフル。ボリューム満点!
e0175123_23144228.jpg


続きはこちら
# by happydayswithyou | 2009-03-02 23:58 |

Happy Wedding♪

ブログ始めましたぁ★

さて、まずは、HAPPY WEDDDING♪
今月、高校の同級生の結婚式に行ってきました、台湾へ!

e0175123_054731.jpg

これは、ウェデイングドレスのパンフみたいだけど、
私の友達なんです~台湾では、モデルさんみたいに、
ウェディングドレスでいっぱい素敵な写真を撮るのが人気なんだとのこと☆

続きはこちら
# by happydayswithyou | 2009-02-28 00:53 |