お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:お菓子 ( 3 ) タグの人気記事

お夜食は和菓子

和菓子大好きです~。
たまに、あんこがとっても食べたくなります。

中学校のとき、お茶を3年間やりました~。
それもこれも、和菓子のため053.gif
ぐふふ037.gif

今日はとっても寒くなりました~
あったかいお茶・・・ではなくコーヒーと草大福を食べました。
e0175123_2251070.jpg

つぶあんたっぷり♪
e0175123_22512541.jpg


今日はもうすぐ11時だけど、これから煮豆を作ります~
何だか料理をしたい気分・・・ストレス?!
by happydayswithyou | 2009-11-12 22:53 | 出来事

おやつにパンケーキ

最近は、料理ブログになりつつある・・・037.gif
お店にご飯をしに行く機会がめっきり減っちゃいました~011.gif

秋の休日、お腹が空きます。
ほんと最近食欲旺盛で困りものです~。
とりあえず、またホットケーキ作っちゃいましたぁ。
e0175123_14302881.jpg


中にバナナとチョコレートを入れて、
キウイを上にたっぷりのせて、バターとシロップをかけて053.gif

何でもハマると、そればっかり作ったり食べたり、買ったりしちゃうタイプなんです~。
今、ホットケーキをそんな1つかもでーす。
by happydayswithyou | 2009-11-01 14:34 | 出来事

おうちご飯&お菓子

今日は、おうちご飯038.gif

何かおいしいものが食べたいなぁ~と思いつつ、
でも、何が食べたいのかわからないので、スーパーで安いものを・・・
「鶏肉が安い!」

ということで、鶏肉と大根の煮物を作りました。
e0175123_2152297.jpg

にんじんは、好きなので入れました~。

作るのは、ちょー簡単です。
これを作る過程で好きなのは・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-10-27 22:21 | 出来事