お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:魚料理 ( 4 ) タグの人気記事

北陸旅行~芦原温泉~

土曜日の夜は、福井の名温泉街!芦原温泉へ行きました。
泊まったお宿は、「芦原温泉 八木」
地元でも、芦原温泉の中でも、有名なお宿なんです~038.gif
とっても素敵なお宿でしたぁ。

夕食は、豪勢な北陸の海の幸029.gif
e0175123_23215291.jpg


どんなお味だったかというと・・・

More
by happydayswithyou | 2010-02-11 23:29 |
もう今年も9日経つんですねー。
1日1日大切に過ごしたいですね。

さて、昨年末、銀座の居酒屋「いさば2号」で、
大学のサークル仲間8人と忘年会しましたぁ038.gif
もう仕事納めになっているところなっていないところ様々でしたが、
夜遅くまで楽しく飲みました!

でも・・・誰かさんの器の小ささに、最後はみんな呆れ笑い037.gifでした。

まずはお通し~
e0175123_11122065.jpg


そして・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2010-01-09 11:33 | 東京 銀座

お正月のこと①

あけましておめでとうございます036.gif
2010年も、ブログ頑張って続けますのでよろしくお願いいたします♪

さてさて、お正月は、実家の福井に帰省しましたぁ。
カニー!!お正月っぽい037.gif
e0175123_2228844.jpg

福井は、越前ガニが有名なのです~。

そして・・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2010-01-04 22:35 | 出来事

恵比寿の居酒屋「肴や」

昨日は、アフリカに旅行に行った大学のサークル仲間のお土産話の会を開きました。
恵比寿の居酒屋「肴や」に行きました。

いやぁ、賑やかなお店でしたぁ、学生じゃないんだろうけど、
盛り上がっている団体があちこち038.gif

そして、料理もドリンクも安くて、おいしい!
魚料理を安く食べたかったら一押しです029.gif
落ち着いた雰囲気を求めるならNGだけど。
e0175123_1782432.jpg


そして、アフリカのお土産話はというと・・・

この続きはこちら
by happydayswithyou | 2009-10-18 17:34 | 東京 恵比寿