人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルギー旅行

今日は、デジカメが返ってきたけど、取り込むコードを忘れて帰ってきちゃった・・・
ということで、また旅行のお話します。

行って感動したところの1つは、今度はベルギー。
ベルギー旅行_e0175123_041693.jpg


これはどこかというと・・・



ベルギーブリュッセルの「グランプラス」
『絢爛たる劇場』と言われる広場で、世界遺産な場所。
広場の4方向が、全て古い建物で囲まれていて、素敵なんです016.gif

ここは、ベルギーブルージュ。
ベルギー旅行_e0175123_0433585.jpg

ここも、世界遺産で、ベギン会修道院なのです。
空気が澄んでいて、時間の流れが透明で潤っている感じでしたぁ045.gif

ブルージュの街並みは、こんな感じ~。
ベルギー旅行_e0175123_0453126.jpg

ヨーロッパって感じ001.gif
ブリュッセルから、バスで数時間で訪れることができた気がします。

小さな国に、世界遺産がたくさん。
ベルギーお勧めです♪♪♪
by happydayswithyou | 2009-04-16 00:48 |