人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆかちゃんバースデー会

今日は、大学のサークルの女の子で、
ゆかちゃんのバースデーお祝い会しましたぁ♪

場所は、懐かしのアジキチ037.gif
大学の頃は、よく行きました~。

誕生日~ということで、ビッグパフェ頼みました038.gif
ゆかちゃんバースデー会_e0175123_22483414.jpg


女の子4人集まれば、近況報告~♪




色々あるものだね~大学時代とは違って、
色々あって、色々起こって、色々考えて、色々悩んで、色々行動して・・・

「何か、年齢に精神が追いついてない感じがするの~27歳だけど、何か全然自覚がないっていうか・・・」

と言ったら、

「もうその発言がやばいから、知らない人の前じゃしちゃだめだよ028.gif

とありがたーい指摘を頂きました(笑)

バースデーガールのゆかちゃんには、お菓子のポーチをあげました。
ゆかちゃんバースデー会_e0175123_22533279.jpg


明日からまた一週間始まる~頑張らなくちゃ~~。
by happydayswithyou | 2009-05-17 22:54 | 東京 新宿