人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神楽坂の比内地鶏のお店「あべや」

今週は、久々のブログ更新となってしまいましたぁ007.gif
そんな忙しくないかなぁと思っていたのに、何だか忙しい1週間に・・・008.gif

木曜日、課での飲み会がありましたぁ。
10人くらいで神楽坂へ。
地下鉄で飯田橋まで行って、神楽坂を歩いて・・・
何だかやっと神楽坂の全貌がわかりましたっ!

お店は、比内地鶏のお店「あべや」
神楽坂の比内地鶏のお店「あべや」_e0175123_185537.jpg


比内地鶏は、噛み応えがあって、
味があって、だから噛み応えが魅力になるんですねー。

飲み物は・・・



シャブリ♪
神楽坂の比内地鶏のお店「あべや」_e0175123_1102453.jpg

これを2本と、赤を1本と、計3本も飲みましたぁ。

ちなみに注いでいるのは、うかいマン。
私にとっては、癒し系先輩です~夜8時以降の残業のお供に最適。
笑いをもたらしてくれますっ037.gif
神楽坂の比内地鶏のお店「あべや」_e0175123_1121624.jpg

綺麗なグラス~☆

だし巻きたまご。
「たまごも鶏からだからね」とうかいマンが得意げに・・・・当たり前当たり前
神楽坂の比内地鶏のお店「あべや」_e0175123_114223.jpg


あとは、鶏の刺身~白レバーおいしい。
神楽坂の比内地鶏のお店「あべや」_e0175123_115135.jpg


これは、ささ身の天ぷらかな。これもおいしかった。揚げ物好き~♪
神楽坂の比内地鶏のお店「あべや」_e0175123_116089.jpg


比内地鶏料理をみんなで堪能して、
ほどよい時間に解散となりましたぁ。

10人もいると、全体で会話はなかなかできず・・・
でも、かなり盛り上がっていました、何の話題でかよくわからないけれど037.gif

明日(というかもう今日・・・)は、初めて札幌に行きまーす。
8時のフライト・・・早いぃぃぃ025.gif

■神楽坂 比内地鶏「あべや」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2009-05-23 01:20 | お店