人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひらりんを囲む会

昨日は、花金♪
ひらりんを囲む会をしました~001.gif
ひらりんは、ママさんなので、なかなか飲みにいけないのです007.gif
でも、たまには、ママも飲みにお出かけ、そんなひらりんを囲む会をしましたぁ。

お店は、銀座の「朔月」に行きました。
鉄板焼き・お好み焼きのお店でしたぁ。
お店全体バリアフリーで、スペースがたっぷりで、
ゆったりと過ごすことができました038.gif
ひらりんを囲む会_e0175123_13382367.jpg


昨日は・・・




暑くて、ビールがとってもおいしかった!

これは、炙り牛肉のカルパッチョ。
おろし大根がのっていて、さっぱりおいしかった。
ひらりんを囲む会_e0175123_13391785.jpg


昨日は、いのたにいさんも来たのですが、遅れて登場。
遅れて来たのに手ぶら~?!という声を予想してか、
お土産を持ってきてくれましたぁ038.gif

まずロイズのチョコレート。北海道物産展で買ってきたそうです037.gif
ひらりんを囲む会_e0175123_13204821.jpg

ロイズのチョコは、よくもらうのですが、
普通のは初めて食べましたぁ。いつもは、お酒入りのばかりなので、新鮮☆
ひらりんを囲む会_e0175123_13214323.jpg


あとは、崎陽軒のマンゴーゼリー。
ひらりんを囲む会_e0175123_13221679.jpg

崎陽軒って、シュウマイだけじゃないんですねー。

いっつも、ひらりんに大変お世話になっているいのたにいさんは、
ひらりんには、肉まん(だったかな?)を買ってきてました。
ひらりんは、これで丸め込まれてしまっていました。。。

楽しい夜になりましたぁ。
また、次回のひらりんを囲む会も楽しみ楽しみにしています038.gif

■銀座 鉄板焼 「朔月」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2009-07-11 13:27 | 東京 銀座