人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1日本GPにて②

今日は、F1の会場の中の様子をちょこっとご紹介011.gif

トヨタの大きなステージ!
さすが日本GP~地元016.gif
F1日本GPにて②_e0175123_2191865.jpg


会場の目玉の一つは、この等身大のドライバーパネル
F1日本GPにて②_e0175123_21103231.jpg

全ドライバー分があって、好きなドライバーと写真が撮れちゃうっていうわけなんです。

誰がNo1人気かというと・・・



もっちろんダントツで「ライコネン」でした!
さすがだな~今年でチームを去っちゃうってのもあるんだろうけど、
でも、そうじゃなくても、きっとNo1人気だと思います。
F1日本GPにて②_e0175123_21135416.jpg


私の好きなドライバーアロンソもしっかり撮ってきましたぁ。
F1日本GPにて②_e0175123_21142993.jpg


スタンドには、旗が揺れてます~青空にフェラーリの赤が映える!
F1日本GPにて②_e0175123_21152493.jpg


私の席の前は、オーストラリア人のご夫婦でした~。
どうやらマーク・ウェバーのファンのようで、熱心に応援してましたぁ。
小さなオーストラリア国旗持参してました~かわいいぃ038.gif
F1日本GPにて②_e0175123_21165528.jpg

(でも、ウェバーイマイチだったからか、忘れて帰っちゃってました037.gif

空には、いつもヘリコプターが飛んでいます。
もし、ドライバーが事故ったりしたら、すぐに病院に運べるように。
天気が悪くて、ヘリコプターが飛べなかったら、
レースも始まらないくらい、ヘリコプターは重要な役割なんです~!
F1日本GPにて②_e0175123_2119752.jpg


サーキット内は、DJみたいな放送が流れていて、
一体感が盛りあがる045.gif
それが、生で見る醍醐味です♪
F1日本GPにて②_e0175123_2121278.jpg

by happydayswithyou | 2009-10-08 21:21 | F1