人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麺類レパートリー

麺類好きで、パスタやうどんが特に好きです~。
おそばは、福井のおそばが好きなので、
自分ではほとんど作りません035.gif

これは、梅とろろうどん。
麺類レパートリー_e0175123_21153694.jpg

おいしいんです~梅干し1個あれば、素うどんから変身♪
でも、一番好きなのは、天ぷらうどんです。

あとは、これは、ミートソースパスタ。
先日作ったミートソースに、たっぷりチーズを入れて。
麺類レパートリー_e0175123_2118962.jpg


また、何かおもしろいもの作ったらアップします016.gif

今日は、麺類つながりで、広島焼作ってみましたが・・・
ボロボロでした~037.gif
ある意味おもしろかったですが、もう少しうまくできたらアップします~!
by happydayswithyou | 2009-10-21 21:20 | 出来事