人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六本木の炭火焼肉「an」

昨日は、月曜日~だけど、今日は文化の日でお休み038.gif
ということで、月曜から焼肉に行っちゃいました~会社の先輩方と。

六本木の炭火焼肉「An」へ。
六本木の炭火焼肉「an」_e0175123_1122455.jpg

OPENしたばかりのお店で、堺正章プロデュースのお店なのです045.gif
メニューにも、堺さんの好きなメニューがいっぱいみたい。
3F建てで、1Fはテーブル席で焼肉、2Fは個室で焼肉、3Fはカウンターとのこと。
場所柄、芸能人とかも2Fとか利用しそーだなぁと思いましたぁ。

焼肉のほかにも色々と・・・





ナムルの盛り合わせ~
六本木の炭火焼肉「an」_e0175123_1131256.jpg

アスパラや、しいたけもナムルになってましたぁ、珍しいですよねぇ。
アスパラはシャキシャキ、しいたけは柔らかくておいしかったぁ。

山の幸のチヂミ~
来るなり、先輩が「スペイン風オムレツ?!」って037.gif
そう、そのくらいふっくらしてるんです。
六本木の炭火焼肉「an」_e0175123_1145128.jpg

中に、牛すじとかねぎとか入っていて、具だくさんでボリューミーでした。

あと、これは水キムチ。
スープキムチみたいな感じ。食前に飲んで、食欲増進にだそうです。
六本木の炭火焼肉「an」_e0175123_1161471.jpg

まちゃあきが、とっても好きだそう♪

そして、お肉~その日のおいしい部分を出してくれるセットをまず。
六本木の炭火焼肉「an」_e0175123_117012.jpg
六本木の炭火焼肉「an」_e0175123_1171446.jpg

塩で食べるお皿と、タレで食べるお皿が。
タレも、3種類~レモン汁と、ポン酢と、お店独自のタレと。
六本木の炭火焼肉「an」_e0175123_1182138.jpg

柔らかくて、「いいお肉」って感じでした!

あとは、ホルモンのセット。
六本木の炭火焼肉「an」_e0175123_1191932.jpg

いつまでも噛んでいられるくらい味がしっかりしてましたぁ。
おいしい~ガムみたいにいつまでも噛んでました037.gif

最後には、レモンシャーベットを出してくれて、さっぱり締めくくり。

六本木のミッドタウンのすぐそばで、いい場所にあるし、
お肉もお料理もおいしいし、場所の広々のんびりだし、高いんだろうなぁと思ったけれど、
リーズナブルなお値段で、ビックリ!
結構飲んだと思うんだけどなぁ。
あっ、でも角ハイボールばっかり飲んでたから、安いのかなぁ。

いずれにしても、いいお店でしたぁ。
店員さんを呼ぶのが、場所的にちょっぴり大変だったけど028.gif

■六本木の炭火焼肉「An」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2009-11-03 11:17 | 東京 六本木