人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷の中華料理店「PANDA」

休日、大学時代のお友達とスポーツしました~。
晩秋の天気のいい日に汗を流すのは、ほんと気持ちいいですね016.gif

そのあと、渋谷でご飯を食べに行きました。
109側の方にある中華料理のお店「PANDA」
ここは、以前に会社同期の忘年会で利用しました~。
おいしかったので、今回、友達と行きました。

これは、黒酢豚~運動したあとは、
すっぱいもの、食べたくなりません??
そして、お肉!おいししい~038.gif
渋谷の中華料理店「PANDA」_e0175123_12491238.jpg


あとは・・・



鶏のカシューナッツ炒め。
これも、おいしい~優しい味。
渋谷の中華料理店「PANDA」_e0175123_12504989.jpg


何品か頼んで気づいたこと・・・・
注文してから出てくるまでがちょー早い!
早すぎるくらい!でもしっかり料理されてるし、作りおきって感じもしない・・・。
すごい料理人なのか?!

メニューの裏面に料理長紹介がされていて、
読んでみると、「素早い料理がモットー」と書かれていました。
みんなで、「確かに素早い!素早すぎる!」と笑っちゃいました。

点心も頂きました~点心っていいですよねぇ。
なんかかわいくて、ころころっ食べちゃう。
渋谷の中華料理店「PANDA」_e0175123_12533235.jpg


最後の〆に、スーラー。
スーラーはおいしいですねぇ。ここのスーラーは、胡椒がきいてました045.gif
渋谷の中華料理店「PANDA」_e0175123_12544185.jpg


いい休日になりました。
この中国料理店「PANDA」、お勧めです。
by happydayswithyou | 2009-12-02 12:55 | 東京 渋谷