人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤坂のオーガニックカフェ「小鉢や」

月曜日は、赤坂に新しくできたオーガニックカフェ「小鉢や」へ行きました~。
かわいい小さなカフェで、ガラス張りで、
天気のいい日などは気持ちよさそう。

ここは、オーガニック素材で料理を作っていて、
お肉とか使ってないんです~。

これは、「大豆肉の酢豚」
そう、お肉は、豚肉じゃなくて、大豆で作られたお肉もどき!
赤坂のオーガニックカフェ「小鉢や」_e0175123_233171.jpg

お肉のジューシーさはないけど、でもお肉と思えちゃう038.gif

これは、「きのこの豆乳クリームパスタ」
このパスタ麺も、粉にこだわっているので、何だかお蕎麦みたいな香ばしさがあるんです。
赤坂のオーガニックカフェ「小鉢や」_e0175123_234582.jpg


そして「野菜グリル」
最近、こういうグリルが大好きです。
赤坂のオーガニックカフェ「小鉢や」_e0175123_2354617.jpg


■赤坂のオーガニックカフェ「小鉢や」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2010-02-25 23:07 | 東京 赤坂