人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤坂の和食「うまや」

赤坂のお店が続きます~。
ランチでたまに訪れるお店「うまや」

とっても素敵な和食のお店。
歌舞伎役者の方がされているお店なんです~038.gif

近くの外資系のお客様らしき方々もちらほら♪

このお店は、豚や鶏のおいしいランチが食べられます。
私は、この日は、豚肉のランチを。
赤坂の和食「うまや」_e0175123_22124094.jpg

豚肉に、しっかり味がついていておいしいっ!

とろろもついているのです。
赤坂の和食「うまや」_e0175123_2213187.jpg


初めて連れて行ってもらったのは・・・実は学生のとき。
WOWOWでインターンをしていたとき、連れていってもらいましたぁ。
あの頃は・・・今よりもハードな毎日で、とにかく眠かった覚えが・・・037.gif

今度夜にも訪れてみたいなぁと思います。
by happydayswithyou | 2010-02-27 22:15 | 東京 赤坂