人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤坂のベトナム料理店「アオザイ」

赤坂の有名なベトナム料理のお店「アオザイ」に行きましたぁ038.gif
リニューアルオープンしたばかりだそう!
赤坂のベトナム料理店「アオザイ」_e0175123_23391450.jpg


ちょうど1年前くらい、同期のさおりとベトナム旅行に行きました~。
時が経つのは早いなぁ。

これは、空心菜の炒め物。
赤坂のベトナム料理店「アオザイ」_e0175123_23401612.jpg


ベトナムと言えば!生春巻き016.gif
エビの生春巻きと、豚肉の生春巻きとありました。
迷った挙句・・・エビに!薄くオレンジ色が食欲をそそるぅ。
赤坂のベトナム料理店「アオザイ」_e0175123_23411163.jpg

中はたっぷり詰まってます。
赤坂のベトナム料理店「アオザイ」_e0175123_23414969.jpg


ベトナム風お好み焼き。
野菜に巻いて食べます~お好み焼き自体も、もやしで野菜たっぷり。
ヘルシー♪
赤坂のベトナム料理店「アオザイ」_e0175123_23423719.jpg


そして、やっぱり最後は、フォー♪
ここは、オーソドックスな鶏肉のフォーにしましたぁ029.gif
赤坂のベトナム料理店「アオザイ」_e0175123_23432865.jpg

透き通る麺とスープが、お腹いっぱいでもスルスル食べれちゃう!
赤坂のベトナム料理店「アオザイ」_e0175123_2344788.jpg


いいお店でした~おいしいし、家庭的な雰囲気だし。
ぜひ今度、女子会なんかで利用したいです038.gif
by happydayswithyou | 2010-03-16 23:45 | 東京 赤坂