人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全仏オープン①

全仏オープン始まりましたねーテニス!

まずは伊達公子が、サフィーナに勝っちゃった!
Liveでは見れなかったのですが、昨日朝4時に起きて再放送見ました038.gif
感動で涙出ました(>_<)
高校のときは、ウィンブルドンの伊達公子のテニス見て興奮したのを今でもよーく覚えてます。
あのときのテニスとは全然違うのだけど、だから興奮とは違うんだけど、
感動は変わらずたくさん与えてくれましたぁ。
「置かれている状況で出来ることを確実にやる」すごさに、
解説者も感心してました。
これはスポーツ以外にも何にでも当てはまりますよねー。
ほんとすごくすごーい試合でした♪

明日は錦織選手の2回戦029.gif
ジョコビッチとの試合だなんて、ワクワクです!
by happydayswithyou | 2010-05-27 01:30 | 出来事