人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆長岡温泉でお泊り

結婚式の夜は、せっかく久々に大学の同期で集まったので、温泉にお泊り~016.gif
サークル時代の合宿のように、みんな同じ部屋で過ごす時間は、
とっても楽しかったです~♪
サークルの頃は、テニスでぐったり疲れて、
今回みたいまったり~はなかったかな037.gif

夜ご飯は食べて結婚式で食べてきたので・・・・
夜中に小腹が空いて・・・・お菓子食べちゃいましたぁ。
先日もご紹介した「Fairycake Fair」のマフィン。
今回は、ミニの詰め合わせを持ってきました~。
伊豆長岡温泉でお泊り_e0175123_23144019.jpg

こんなにカラフルなかわいらしいマフィンたち。
はちみつレモンや、バニラ、塩キャラメルなど、1つずつ違う味なのです。
伊豆長岡温泉でお泊り_e0175123_2315305.jpg


夜の話題は・・・どういう人がタイプかなどなど。。。
そういえば、学生の頃、合宿のときとか、テニスに夢中だったし、
それぞれ彼氏彼女もいたし、あんまりそういう話しなかったかもなぁ037.gif

次の日の朝は、温泉らしい朝食を~。
何だかお腹が空いていて、ご飯2杯も食べちゃいましたぁ!
伊豆長岡温泉でお泊り_e0175123_23184198.jpg


温泉お泊りは、ちょっと大人なのんびり雰囲気で、いい週末になりました。
伊豆長岡温泉でお泊り_e0175123_23192498.jpg

by happydayswithyou | 2010-06-01 23:19 | 出来事