人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道の和食「まい泉」

表参道続き~和食「まい泉」にまたまた行ってきました。

とんかつだけじゃない!という「まい泉」
この日は、社長も一緒にお食事038.gif

でも、やっぱり主役はとんかつ~ほんとおいしいぃ。
端っこの方って、油っぽくって食べたくないのだけど、
まい泉のは、端っこも、サクサクでおいしいのです016.gif
表参道の和食「まい泉」_e0175123_2285474.jpg


メニューが色々増えていました。素敵♪
これは、ミートそぼろパイ。カレー風味でなかなかのお味。
表参道の和食「まい泉」_e0175123_2295626.jpg

ミート詰まってます!
表参道の和食「まい泉」_e0175123_22101820.jpg


コースでは、お魚もしっかり「焼き物」「お刺身」と堪能できるのです。
表参道の和食「まい泉」_e0175123_2211156.jpg


お腹いっーぱい。
表参道で落ち着いて宴会できるところ、お食事できるところとして、ほんとお勧めです029.gif
by happydayswithyou | 2010-07-03 22:12 | 東京 渋谷