人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮原の居酒屋「介」

宮原ってどこ?って埼玉です~。
3連休の中日、埼玉の宮原で久しぶりの半日テニス。
大学時代は、真夏でも丸一日テニスよくやってましたが・・・
最近は、2時間以上のテニスは全くしておらず023.gif

サークルの先輩の会社のコートで、たっぷりテニスしました~。
しかし…暑くて暑くて…ときたま、目の前を星がチラつきましたが、
何とか夕方まで楽しくできました038.gif

相変わらずフォアが打てません…まぁ、でもいいんです、もう楽しくやることが大事029.gif

さて、テニスのあとは…みんなで居酒屋へGo!
宮原駅近くの居酒屋「介」

旬彩居酒屋なのに…私たちが頼んだのは、お肉ばっかり037.gif
スポーツのあと、体がお肉を求めてる!?
宮原の居酒屋「介」_e0175123_18403117.jpg

こんなに肉しか頼まなかった飲み会は、あとにもさきにもこのときだけでしょう♪
宮原の居酒屋「介」_e0175123_1841443.jpg


久々に会う先輩や仲間と楽しい時間で、こういうの充実した1日だなと思いました。

■宮原の居酒屋 「介」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2010-07-26 18:43 | 居酒屋