人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷の居酒屋「開花屋by the sea」

金夜に渋谷で一杯。
活気のある繁盛店に行きました~「開花屋by the sea」お魚料理がとってもおいしくてボリューミーで、
見た目もダイナミックで。
そして、店員さんの接客も、元気で気持ちいい感じ。

何だか外国のお客様も多くて、お店の雰囲気は「ザ・居酒屋」なのだけど、
インターナショナル038.gif
渋谷の居酒屋「開花屋by the sea」_e0175123_21295948.jpg


初めて見るビールがありました~メニューには、デビュって書いてあったので、
おそらく最近発売されたもの??
市場調査しじょうちょうさ028.gif
渋谷の居酒屋「開花屋by the sea」_e0175123_21312380.jpg

黒ビールなのだろうけど、
飲みやすくて、なかなかでした。

最後には、抹茶のチーズケーキ。
スティックタイプで、食べやすくておいしい♪
渋谷の居酒屋「開花屋by the sea」_e0175123_21323839.jpg


デジカメの電池がなくて、ちょっとしか写真撮れずでしたが、
いいお店でした。
繁盛店なので、基本2時間制のようだけど、
それでも、気持ちよく飲み食べできるいいお店でしたぁ

■渋谷(神泉)の居酒屋「開花屋by the sea」の詳細はこちら

※3店目に行ったお店~自分のメモのために。(なかなかワイワイなお店)
■渋谷の居酒屋「庵Guri」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2010-08-07 21:36 | 東京 渋谷