人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOKIAの中華「龍福小龍堂」

お昼に東京駅近辺でご飯をーということでTOKIAに行きました。
本当は、つるとんたんに行こうと思ってましたが、
「小龍包食べたい」という案の定のお声で、B1にある「龍福小龍堂」へ。
(福井では、なかなか食べれないですからねー。
うどんは、所詮うどんやろっていう田舎者の発想で・・・つるとんたん却下)

なのに・・・小龍包は写真撮らず・・・えへへ011.gif
これは、骨付きから揚げ。
TOKIAの中華「龍福小龍堂」_e0175123_20572038.jpg

ジューシーだけど、脂っこくなくっておいしかったです~。
小龍包は、普通より大振りでしたー私としては、小ぶりちゃんの方が好き。

TOKIAの飲食店フロアは、なかなか使えると思います~。
今度は、お好み焼きの繁盛店「きじ」へ行ってみたいと思います038.gif

■丸の内の中華「龍服小龍堂」の詳細はこちら。
by happydayswithyou | 2010-08-23 21:00 | 東京 丸の内