人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1日本グランプリ2010

ヨーロッパ旅行の続きは、また追ってということで・・・

今年も行ってきました~F1日本グランプリ!
今年は週末だけの観戦でした。
ということで、フリー走行3回目と予選、決勝を見るコース。
土曜日に、フリー走行3回目と予選。
なのにーあまりの雨057.gif
なので、フリー走行は、ほとんどの車が走らず・・・そして予選は、日曜日に順延007.gif
オーノー!なんだかちょっと損した気分。。。。

さぁ、日曜日!前日が嘘のような快晴058.gif
旗も青い空に映える038.gif
F1日本グランプリ2010_e0175123_012511.jpg

今年もありました、ドライバーの等身大パネル
F1日本グランプリ2010_e0175123_081613.jpg


予選は、白熱!
でもでも、やっぱりベッテルが驚異的速さ!ポールポジション獲得。
アロンソも頑張って~!
今年もキャップ買っちゃいました~フェラーリの赤。
F1日本グランプリ2010_e0175123_041271.jpg



今年も、また第一コーナーの席で見ました。
F1日本グランプリ2010_e0175123_034959.jpg

一番上の席で、最高にいい席でした♪
F1日本グランプリ2010_e0175123_032779.jpg


さぁ決勝!
興奮~ワクワク。
車キター!クラッシュ!
フェラーリのマッサがクラッシュしちゃいました、目の前で。
F1日本グランプリ2010_e0175123_054168.jpg


あとは、カムイ!
抜きまくりで、会場全体を沸かせてくれました。
抜くたびに、拍手拍手~みんなやっぱり応援してますね。

結果は、ポールトゥウィンで、ベッテル優勝016.gif
鈴鹿では、驚異的速さのベッテルは、きっと日本大好きでしょう♪
F1日本グランプリ2010_e0175123_074217.jpg


アロンソの出身地、オビエドの旗のタオルを背中に、
大満足で帰路につきました。
F1日本グランプリ2010_e0175123_092011.jpg


そして、韓国GPも終わり、今やアロンソがドライバーズランキングトップ!
アロンソが一番好きだけど・・・でも今年は、ベッテルに王者になって、
史上最年少年間王者の座を、ハミルトンから奪ってほしいものです。

がんばって~ベッテル029.gif
by happydayswithyou | 2010-10-29 00:10 | F1