人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブチ切れ記念日

大人になってしまったのでしょうか…008.gif
他人にブチ切れてしまいました…イラッとすることや怒ることはあっても、
ブチ切れて、わぁわぁわめくことは他人にあんまりないのですがぁ。。。

今日は、ブチ切れました!相手は、佐〇急便です~。

今日の午前中届く指定で荷物を送ってもらいました。
でも、いっこうに届かない!
なので、配達店へ連絡。そしたら、今日の6時ころになるって。
だったら、連絡してこいよーとまず怒りが10のうち3くらいに。

そして、じゃあ何時になるのかどうする気なのか、
連絡折り返しお願いして、早1時間・・・いっこうに架かってきません。

もう一度連絡して、どうなってるのかと大怒り!
この段階で、10のうち8くらいまでいって。。。また折り返すというので一旦切って…30分。

架かってきません!なので、もう一度かけて、責任者に代わってもらいました。
そしたら、責任者、私のことを把握してなくて、また一から説明。
それでも、状況を確認したいからと、いったん切られて、また30分…。

そして、言い訳のお電話で…
「連絡しようとしたのですが、携帯番号を聞き間違えていて、おかけできませんでした…」
そりゃ、間違うこともあると思います。だけど…
その1回目の電話のときに、私が携帯電話伝えたときも復唱確認もしなかったし、
そういうことも起きるだろうなぁと思いました。

でも、切ってから考えて気づいちゃいました。
さっき、責任者は、ナンバーディスプレイで、
「今おかけ頂いている携帯におかけすればいいですか?」と言ったのですぅ028.gif

間違って電話番号聞いたとしても、気づけるじゃないですかぁ022.gif
だったら、復唱しないのだってうなづけえる、なのに何でこうなるのぉと思いました。

ダメなんです~最近こういう仕事をしているせいか、
サービスの悪さが気になってしまいます。。。もう佐〇で荷物送らないもん007.gif
by happydayswithyou | 2011-03-06 16:49 | 出来事