人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シドニー旅行⑥

シドニーは、カフェ文化が花開いているんです~。
とってもたくさんのカフェが街の中にあります。
たしか、ケアンズに行ったときも、素敵なカフェがたくさんありました。
オーストラリアは、時間を楽しむカフェがたくさんなのだなぁ038.gif

ここは、シドニー湾近くのカフェ「ミラベル」
シドニー旅行⑥_e0175123_22462014.jpg

赤と黒がオシャレ♪
シドニー旅行⑥_e0175123_2225547.jpg

ラストの1日は、とっても天気がよかったので、
このカフェオレが、この色のとおり私の体に染み込みました。
シドニー旅行⑥_e0175123_22263694.jpg


ひさちゃんは、ビールを!
うーん、お酒が強いって羨ましい!
私も飲みたい気分はいっぱいだけど、飲んだら眠くなっちゃうし酔っちゃうので我慢028.gif
シドニー旅行⑥_e0175123_22283642.jpg


カフェを楽しみにオーストラリアへ行く~なんてことが、
できる身分になったらいいなぁ016.gif
by happydayswithyou | 2011-05-04 00:24 |