人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーロッパ旅行~南イタリア①~

夏休みしてきました~♪
(久々のブログ更新、また再開していきますよー)

今年は、南イタリアとドイツのケルンに行ってきました。
7泊9日の旅で、大満喫してきました。

南イタリアでは、ナポリ、ソレント、アマルフィ、ラベッロ、ポジターノ、ローマを
回ってきましたぁ。
ローマを除いては、なかなかガイドブックで情報を集めにくいところ。
なので、もし行かれる人いたら、何でも聞いてください~001.gif
私も、先輩に色々聞いて行ってきましたぁ!

そして、オーストリア経由でドイツへ。
ケルンでは、ケルシュ巡りをしたり、ライン川下りをしたり、F1ドイツGPを見に行ったり。F1ドイツGPも、行き方とかなかなか情報がなくて私自身困ったので、
行きたい人のために詳しく書いておきたいと思います~。(って自己満足?!)

今日はちょっとだけ雰囲気ご紹介。
明日からレポートしていきまーす016.gif
ヨーロッパ旅行~南イタリア①~_e0175123_0544165.jpg
ヨーロッパ旅行~南イタリア①~_e0175123_0545111.jpg

ヨーロッパ旅行~南イタリア①~_e0175123_055665.jpg

by happydayswithyou | 2011-07-28 00:55 |