人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千駄木のイタリアン「露地」

またしても久々のブログに・・・
残業ばっかりでイケてない毎日です・・・このあたりで脱出せねば042.gif

お店行ったのちょこちょこアップしていこーと。

千駄木のイタリアン「露地」に行きました~。
千駄木といえば・・・ガット屋さん!
大学のときテニスをしていて、安いガット屋さんが千駄木にあって、
ガットが切れるとそこで張ってもらってましたぁ037.gif

そんな千駄木のレストランにひさちゃんとさやかと。

これは、カプレーゼ。
クレソンが中心~苦味が好き。
千駄木のイタリアン「露地」_e0175123_20384629.jpg


エビのカクテル風サラダ。
色合いが綺麗ですね♪
千駄木のイタリアン「露地」_e0175123_20433369.jpg


お肉は、ラムを。
ラムって、昔は嫌いでしたが、最近は好んで食べるようになりましたぁ。
大人ぁ038.gif
千駄木のイタリアン「露地」_e0175123_20402483.jpg


一軒家風のお店は、なかなか落ち着く空間でした。
千駄木って小さな趣のあるお店がいっぱいあるので、
また行ってみたいなぁ016.gif
千駄木のイタリアン「露地」_e0175123_20422639.jpg

by happydayswithyou | 2011-11-03 20:44 | お店