人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座の鉄板dining「我歩」

銀座で、同じお仕事担う先輩後輩と女子会~♪
仕事の真剣な話(愚痴?!)たくさんしました037.gif

お店は、銀座コリドー街のお店「我歩」
鉄板diningです~。

これは、鉄板ピザです~ペラペラだけど、チーズ感たっぷり!
銀座の鉄板dining「我歩」_e0175123_23585541.jpg


山芋の天ぷら。
サクサクモチモチおいしい~。
銀座の鉄板dining「我歩」_e0175123_23594567.jpg


お店は、スペースゆったりな感じで、のんびりできます。
銀座の鉄板dining「我歩」_e0175123_005027.jpg


これは・・・お店の人がお勧め!というので頼んだのですが、
何だかとってもおもしろい見た目でした~ナイロン袋の中でグツグツみたいな。
その写真がなくてすいません~でもとってもおいしかったぁ。
お店の人が、フォカッチャを一緒にと勧めてくれた理由は、スープがとってもおいしい029.gif
銀座の鉄板dining「我歩」_e0175123_031651.jpg


最後につくねを。
こういう形で出てくると、分けやすくでいいいですねー♪
銀座の鉄板dining「我歩」_e0175123_035854.jpg


お仕事のお話を真剣にしていると、いつの間にか時間が経っちゃいました~。
でも、ワインをたくさん飲むと眠くなるの最近止められない・・・028.gif
by happydayswithyou | 2012-03-13 00:06 | 東京 銀座